2番 あいやー!木こりの、聖者!\(^o^)/ あいやー!木こりの、聖者/(^o^)\ 聖者!\(^o^)/ SAYジャ/(^o^)\ 正邪!\(^o^)/ 静寂!\(^o^)/ 食を食す時、ある時思い出す同胞 ある時思い出す時、必ず現れる悪夢 セイ!SAY!せい!聖イエス! 酔ってるかぁ!なってるかぁ!疑ってるか!そいや! 会ってるかぁ!買ってるかぁ!はみ出せ! あいや! ルオタニホヘトのルオタニホヘトのルオタニホヘトの!(少し間を置く)ガンバンベェ? やってんメェあああああああッ イエエエエエエエエエイ!(ココで俺たちは暑いキスを3人でス…) 最高だぜ…
1件・13件
ど、どうした!?
10件
度々、今年になってガンバンべェとかやってんメェ!とかチョイちょい言ってたよね、アレも曲の一部
1件
木こりノSAY邪、が この度、ようやっと完成したせう 構想は去年11月から練ってたケど
1件
ちな たかみーイコール、ルオタニホヘト→ルー大谷

/1ページ

2件