ささゆき細雪

ご無沙汰しております、ささゆきです。 今回は久々に全年齢向けのお話を連れてきました。 「銀翼のアリーチェ」 https://estar.jp/novels/25727945 むかーし、雑誌cobaltが存在していた頃に最終候補まで行って落選した作品です。今更な部分もありますが、せっかくなのでエブリスタの読者さんにも読んでいただけたら嬉しいナ、と思って公開しました(なんせ朔羽ゆきさんに素敵な表紙絵を描いていただいているので……)。 短編なので今週中には完結しますよー。 恋愛要素は薄いですが、興味がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
5件

この投稿に対するコメントはありません