西 東

秘密は守られた。
大胆さに慣れている人は些細なところで綻びを見せて、意外と普段は大胆さのない人が慎重さを知っているので上手く行くのかな? と考えてしまいます。 心の機微を巧みにとらえて相手を意のままに出来ていると思ってしまったのが驕った考えだったのでしょう。 手痛いどころではないしっぺ返しに陰鬱さと共に不思議な爽快感も覚えます。
1件・3件
西東さんこんばんは( ´∀`) いつも読んでいただき、感想もありがとうございます。 西東さんが感じた事を教えていただけるのがとてもありがたいですm(_ _)m お互いにまあまあ痛い突っ走りをするタイプなので、そういう意味ではお似合いだったのではないでしょうか(笑) ワニに食べさせたいなぁと思って書いた話なので、私の希望通りの話に出来て満足です。
1件2件
清水 誉さんへ 今晩は。 秘密にしてと言った方がぶっちゃけちゃっているのは、女性に多そうです。 ちなみに私はワニ肉を食べてみたいです。
1件

/1ページ

1件