わか かおる

J庭49無事終了しました‼来てくださった方、本を購入してくださった方、本当にありがとうございます‼茨城の松雪泰子にもお会いできて本当にビックリしました。嬉しかったです。美人でなるほろと思いました。ありがとうございました‼ 本は大して売れませんでしたが←デフォルト、楽しかった~❤差し入れなどもありがとうございました‼ありがたくいただきます💕通販やってます。ちらとでも興味があられる方、よろしければどうぞ。少部数頁数過多で高いのでご覚悟を。ぬほほほほほ。 次の庭はまだ未定らしく、しかも来秋以降らしいので、新刊作りまーす。まあ、先ずエブリスタの更新が先やがな。はーい、更新頑張りまーす。 本当にありがとうございました。感謝‼
6件・2件
お疲れ様でした(〃ω〃) 楽しかったですねぇ(〃ω〃)泰子感激です! 家宝がまた増えました。大事に読ませていただきます(*´Д`*)
1件
泰子さま❤本当に楽しかったですねえ✨か、家宝にはならないと思いますが押し花くらいは作れると……💦ありがとうございました‼感謝です‼
1件

/1ページ

1件