Kazunano

予想外に感動して何度も泣いた作品
「愛とNewsの作り方」を読んで、 心結さんの世界が大好きになり、 その流れで、 こちらの作品を読ませてもらいました。 遼二は、前作でも登場している、 顔も性格も非の打ち所のない パーフェクトヒューマン。 その相手は、 よくある美女ではなく、 言葉も態度もけして可愛げがある 感じではなく。 初めは、感情移入できるかな。。。 なんて思っていたんです。 んがっ‼️‼️ 話が進むにつれて、 まるがめちゃくちゃ可愛い❤ 皆に、まるが好かれる気持ちが 凄くわかる。 どんなに辛くて苦しても、 必死に立ち上がって歩きだそうとする まる子の姿に感動の涙が雪崩起こしました。 ラブコメが気づいたら、 感動のヒューマンドラマ⁉️ 奥が深くて広くて 読み終わるまでに何度涙流したことか。 心結さん、こんな感動の裏切りってある⁉️(笑) 遼二とまるの二人がいいのは勿論ですが、 取り巻く人達の作り方も 手を抜いてらっしゃらない‼️ 気づけば皆大好き。 そしてみんなの幸せになる姿が見たい。 見届けたい‼️ と思っていました。 ぜひ、遼二のまるを取り巻く人達の スピンオフをよろしくお願いします‼️🙇 とくに、誠は欠かせない。。 どうか幸せに、 してやってください😭 続いて、ケロ子のお話へと うつって参ります。 最後になりましたが、 素敵な作品をありがとうございました。 応援してます!
1件・1件
kazunano様 こちらにも嬉しい感想をありがとうございます!    初めは、感情移入できるかな。。。    なんて思っていたんです。    んがっ‼️‼️ なんという強烈に感動してしまうお言葉を!(笑) 丸子を温めてきた想いが報われます。 誠・・・ 次回作は誠を幸せにするつもりだったのですが・・ 恵をとんでもねーキャラ崩壊させたくなってしまったんですよね・・(笑) 勇気と気力の出るコメント類、ありがとうございます!

/1ページ

1件