冬木 真魚

 お久しぶりです。生きてます。  久々の投稿は、いばら姫シリーズ「flowerwall 2年*弥生」全8話(多分)。  今回は渕上先輩たちの卒業式&謝恩会のお話になります。  最初、3年生の師走~の完結編に繋がるお話を書いていてですね、このまま卒業まで一気に書こうかどうしようかって、なったときに、  …うん? てか渕上先輩たちの卒業式のお話、そう云えば書いてなかったんじゃ。と気づきました。←遅い  なんか「水のない川」でちょろっと出てきたので、それでなんか書いた気になっていたようです。^-^;  なので、3年生の完結編(か、その手前)のお話はいったん中断して、先にこのお話になりましたが…。  なんかいつにもまして、だからどうした。的なお話です。ごめんなさい。。。  主役は渕上さんかも(笑)。廉の存在感が…。  お久しぶりの連載ですが、一日一話、またお付き合い下さると嬉しいです。
29件・6件
いばら姫シリーズが読めるのが凄く嬉しいです。楽しみにしています!
2件
このシリーズ大好きなので、すごく嬉しいです💕
2件
待ってました~😍😆😍😆👏
2件
楽しみ過ぎて嫌な事を全部忘れられそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件
bijouthecatさん。プルルさん。みどりさん。いづりんごさん。   早速のコメントありがとうございます。*^-^* まとめても返信で申し訳ないですが、楽しみにして下さっていてとても嬉しいです。 久々の更新で、忘れられてるかもー。と、どきどき。だったので。。。 またお付き合いよろしくお願いします( ´ ꒳ ` )♡︎
5件1件
一頁目から皆に会えて嬉しかったです!
1件

/1ページ

5件