ピンポンパンポーン、こーんばーんわー!! お久しぶりの花咲 太郎です!オッス!  えー、長らくの間大変お待たせいたしました(え?待ってない?)皆様、長期間の放置プレイは如何でしたでしょうか。今まで放っておいたこと、深くお詫びします。こうして花咲は、皆様のお心を弄んでいるわけなのです。ダハハハ。  こりゃ土下座もんですよね、土下座します(ズシャア) もはや土下座通り越して土下寝です。お詫びのしるしに、ゴリラ・花咲・ゴリラになります(?)  書く書く言ってたら、もう一年経っちゃってて。いつものようにエブさん開いて、ふと自分のプロフィール見返した時は、戦慄した。うんビックリ。知らないうちに勝手に一年が過ぎちゃってました。アハ。花咲の考察だと、あれはきっと幽霊的な何かの仕業だったんだと見る(お巡りさん罪をなすりつけるヤツここにいます)  驚くことに、そんな書く書く詐欺してた最低ゲス野郎な花咲にも、フォローしたりスターとかくれる天使越えて神がいました。ありがとうございます感謝してもしきれません。花咲には分かるよ、そなたたちの後ろから後光が差してるの。センキューソーマッチ。  さて、これからの方針としましては、一週間に最低2日は更新することを目標に頑張ろうと思います。ていうか頑張る。三日坊主の花咲がいつまで続くのやら(遠い目) 花咲もまだまだ多忙な生活ではあるので、更新も難しいのですが……  という言い訳はせずに、はよ書きます。せっせこせっせこ文字を生産します。はい。  というわけで新作出しましたァ!!!(唐突) [無気力少女セイくんの華麗なる怠惰]ですぅ!  「花咲の野郎、まだスパイラルセンセーションも進んでねぇのに新しいの出しやがってるわ」とお思いのそこのアナタ!正 解 で す !(パンパカパーン) それでも花咲は懲りないのですねぇ。じ、実はまだ新作があったりして(そのまさか)  …ま、まぁとりあえず、今投稿してる[スパイラルセンセーション]と[無気力少女セイくんの華麗なる怠惰]をちゃっちゃと書き上げまっす。[あの日の秘話]の方は、[スパイラルセンセーション]のおつまみでっせ。 それでは皆様! フォローやスターや本棚、ありがとうございました。とても嬉しかったです。これからも花咲をよろしくお願いしまぁぁあす!! 以上、長文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません