RuYI

完読記念…!!!!
原 作 者 を 全 力 で 口 説 き に い く 絵 柄 まさか私が口説かれると誰が想像できた…???? ぎゃああああアレックスかっこいいよそして尻尾で感情ダダ漏れで可愛いよーーー!!!手ぇ繋ごーーー!!!ごめんねクリス今日だけ!今日だけね!!! 照れくさそうな表情がたまりませんニヨニヨしちゃうヨ!! 個人的に牙が超絶萌えポイントでした!そういえば牙描いたことないな私…絶対のびてた方がいい…! 長いお話を最後まで読んで下さってありがとうございました。二人も喜んでいます!!✨✨✨
1件・1件
原作者であるルイさんが、 作品を書くために現場へ赴いたら という事で手繋ぎ頂きました\(^-^)/嬉しかぁ✨ 今はもう作者に生意気な口を言う程の仲だと思いますが、きっと作者しか知らない初々しい頃があったはず(///∇///) しかも我が自己満足ポイントに 共感有難うございます❤️ 見えないだけだよね? 犬歯っていうぐらいなんだもん😊 という犬好きならではの萌要素であります(*ノ▽ノ) 怒ったら怖いけど…… 好きな人には犬歯があたると、 傷付けないよう口の角度を変えたり、一旦離れるという愛情表現もあるのですよ(*´ω`*)犬Love 素敵な作品を拝見出来ましたこと、心より感謝申し上げま

/1ページ

1件