☆R IN☆

氷萌さん、初めまして!(*´˘`*) エブリスタ初めてなのでコメントに気付かなくて、すみません(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ rikoは、お母さんです!(≧∇≦)b お母さんのエブリスタの設定をしてたら私も読んでみたくなって、最近読み始めました! 今少しずつ(隣人)の作品を読んでます! でも…お母さんが、ずっと前から読み終わるとセツナちゃん達の感想を言ってたので読んでて話の内容バレバレなのですが興味深々で読んでます!(*´˘`*)♡ 小説も読んだ事が無かったので読むスピードが遅いのですが、自分のペースで読んでます😊 氷萌さんの作品は、丁寧で読みやすくて私でも楽しく読めてます! お母さんの真似してペコメもしてみました!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و初めてだったので恥ずかしかったです! 初心者ですが、更新楽しみにしてます! 氷萌さん、季節の変わり目なので体調に気を付けて頑張って下さい!
1件・2件
やっぱりそうだったんですね!! 嬉しいです! 嬉しすぎです!! rikoさんは私にとって 本当に大切な、たった1人のファンでいてくれる方でして こんな全然無名の、世にも出た事のない小説を愛してくれて 素敵な方なので嬉しくて…(涙) 娘さんの話も聞いていました! ずっと話してみたかったので思わずコメントしてしまいましたが…迷惑ではなかったでしょうか? 『隣人はクールな同期でした。』 気に入ってもらえて本当に嬉しいですm(__)m 嬉しすぎて感無量です。 ゆっくりで良いのです!私も書くのはゆっくりですが 1ページ1ページ、大切に書いています。 セツナもジンも、歯がゆく不器用な2人ではありますが 誰
1件
氷萌さん、お返事ありがとうございます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 私のお母さんも凄く喜んで氷萌さんのメッセージのやり取りや更新を楽しみに生活してます。 実は、お母さん2日前まで風邪引いて喘息の発作起こして…キツそうにしてたけど氷萌さんの「冷酷社長」の更新楽しみに寝込んでました😅💦具合悪くても小説読んでるので凄いです💦 読むのは良いけど話の内容で泣いたり笑ったり怒ったり忙しい母です💦 好きな作品は、何度も何度も読み返してるので凄いなぁ〜と感心してます(笑) 今私も読んでるので、お母さんも私が更新読むまでネタバレ感想を我慢してくれてます^_−☆ 「隣人はクールな同期でした。」は、早乙女ヒナコさんが、
1件

/1ページ

2件