§梨桜§

こんばんは🌆 今日は本当に良いお天気でしたね☀️ でも、夜になると寒いです😵 なかじまさんも暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね👍
1件・3件
そちらも良いお天気だったんですね☀️自然があるところに出かけました🏞️ 夜は寒いのですね🐧 ありがとうございます(*^^*)§梨桜§さんも暖かくしてゆっくり休んでくださいね♨️
1件
自然があるところですか…自然って良いですよねー🏞 ちゃんと呼吸が出来る感じがして😊 街は、便利で生活しやすいですけど…たまにしんどくなって…だから、沖縄が好きなのかもです。 なかじまさんもゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤
1件
はい、樹齢何年だろうと思える木や山道を歩きました🏞️ ですね、空気が違いますね🍀 便利な街も良いです😃⤴️が沖縄🌊癒されて良いですね(*^^*) はい、§梨桜§さんもゆっくり休んでください✨ おやすみなさい🌃✨😴
1件

/1ページ

3件