かず

旦那さんとは、子供が自立したらそれぞれの道を探す予定だったの もう別居して15年経つしね
・17件
旦那さんとは戦友みたいな感じかな。連絡も取るし彼の事も承知してるの。
え💦単身赴任だと思ってた、、、
待って、そしたら 彼氏が亡くなってしまったの、、、?
うん… 子供達もすっごいショック受け付けるし、大号泣してた。 私は、まだ現実味がなくて書く事で少しでも整理出来たら…思ったの
彼の事は旦那さんも承知してるし、任せるつもりだったって言ってた。
それは最近のことなの??かずさん、大丈夫なの???
あんまり大丈夫じゃないみたいだけど、大丈夫(^^;) 1ヶ月で10キロ減った この前、彼の仲間を集まったんだけど『窶れてますよ』って言われてちゃった
さやんぬ!明日早いんだから寝なきゃ! 聞いてくれてありがとう。
かずさん、、、なんて言ったらいいかわからないよ、、、
ありがとう😊 ほら!早く寝ないとお肌荒れちゃうよ😝 さやんぬは、自分の幸せを信じて👍

/2ページ

17件