しつしつ

完読したようおチイチイ〜(≧∀≦)
不思議なお話やった不思議なお話やった💦 何が不思議かと言うとりおりお編の時はカレン許せん!て思ってたけどカレン編になるとりおりお許せん!てなったなった💦 真奈たんはカレンちゃんに何処か似た所があって、だからだから、カレンちゃんとウマが合うんやろなー( ^ω^ ) そしてそして、まさかあの男がΣ('◉⌓◉’) サボって何処かでタバコ吸ってたりしてそうしてそう😅 ノファンがりおりおの立場やったらカレンちゃん助けるんやけどなー(´・∀・`) あとあと、もしマッコウを看病したのが○○と○○やったらふと書きたくなった書きたくなった♪二人のペアになる二人のペアになる♪ 特典に書くけん良かったら読みに来てね読みに来てねチイチイ〜(^ω^)♪
・4件
ありがとうございます😆 楽しんでいただけたみたいで何よりです✨ りおりお編とはまた違った視点から書いてたので、カレン編もそれなりに楽しかったです(*^^*) それと、視点が違うから別の楽しみ方が出来たんじゃないかなと。 確かに葵、どこかでサボってそうですねぇ💦 私もりおりおの立場なら助けるかも?💦 私はこれからちょっと休憩期間に入ります。 なので、ノファンさんの新作楽しみにしてますね(^-^) 本当にありがとうございました!
1件3件
あとあと、前にちらっとチイチイ言ってたけどチイチイって麻雀やるのやるの?モダンガールだねぇ(=´∀`)あとあと、いきなりやけどいきなりやけど、ナリ冒のエンディング、少し変えた変えた💦大団円…とはいかなくなってるけども💦良かったら読みに来て読みに来て♪あとあと、レビューし直しは任意に任せるよぉう( ^ω^ )

/1ページ

1件