桂木 京

本当に暑かった夏もあっという間に終わり、秋の気配を感じる今日この頃。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 季節の変わり目、体調崩されてないですか? さて、私事ではございますが……。 ……もうすぐ、パパになります。 男の子だそうです。 もう、今からワクワクが止まりません(笑) どんな子に育つのか、どんな道を歩むのか……。 私は、特に子供に求めるものはないんです。 とにかく、元気であってくれれば。 そして、人に優しい子であってくれれば。 勉強が出来なくても、運動音痴でも、それでもいいんです。 大きな病気にならず、人に優しい子に育ってくれれば、私はそれで充分です。 私自身、多趣味でいろんなことをしてきました。 武道、格闘技、ピアノ、バンド、料理……そして今の執筆活動。 もう、これからはこのエブリスタ活動に落ち着きそうですが、それでもいままで、『楽しそう』と思うことは大体やってきました。 子供にも、興味を持ったことにはどんどん挑戦して欲しいし、私もそれを後押ししようと思っています。 とにかく、元気に優しく育てばいい。 そして、笑いの絶えない家庭であればいいな……なんて思っています。 そんなことを思うようになり、私の想像力が刺激されたのか、結構最近は更新が順調に進んでおります。 短編もサクサク書けるようになってきたので、あとは書く時間の確保かな……。 とりあえず、これからしばらくの予定としては、毎日『symphony』と妄想コンテストの短編を更新していき、短編が書き終わって次のお題が出るまでは『聖戦記』の更新にしようと思っています。 (妄想コンテスト作品は、1つのお題に対し1作品と決めているので。) そして、『symphony』が完結したら、今度は『聖戦記』をメインに更新し、それが完結したら、いよいよ新作に手をかけようと思っています。 今度の新作、ジャンルは何が良いかな……。 長いスパンの計画にはなりますが、皆さまどうか温かい目で見守っていただけると幸いです。 力不足の駄作家ではございますが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。 皆様も、お身体ご自愛くださいませ(^^)
14件・2件
気が早いかもしれませんが、 まずはおめでとうと言わせて下さい(*´ω`*) 奥さんの体調はいかがでしょうか? 出産は女性にとって、命懸けの行為のため。喜びと期待の裏に不安が付きまとっているはず……。 コロナの影響で病院によっては、立ち会いも難しいと聞きます。 母子共に無事に出産という大イベントを終え、桂木さんの歓喜を楽しみにお待ちしております\(^^)/
1件1件
ありがとうございます!! お陰様で妻の体調も良く、あとは生まれるのを待つばかりです。 最近は、家にいる間は出来るだけ妻の側に居ながら更新したりふざけたりしてます(笑) 良い報告が出来るよう、万全の状態で『その日』を迎えようと思います(^^)
1件

/1ページ

1件