有澤カンナ

『もっとあなたを好きになる』が終わって2週間が経ちました 終了後、沢山の方に読んで頂けたみたいで、 順位が一気に8位まで上がって驚いたり この作品で新たに私の作品を知って下さった方が『もう妹とは...」や 『世界で一番...』『my only love』まで読んで下さっているようで毎日通知が沢山来てうれしかったです フォロワー登録をして下さった方、読み終わった後もスターを下さったり、スタンプを押して下さっている方にも感謝です 本当は、『もっとあなたを...』の続編は書かないつもりでしたが 感謝の意味を込めて少しだけ書いてみようかと気持ちが変わりつつあります ただまだストーリーが固まっていないので確約はできませんが まとまりましたら、ここでまたお知らせします。 発表はスター特典上でと考えていて 期待せずに待っていただければと思っております。 ではでは ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎    カンナ
25件

この投稿に対するコメントはありません