可非実

 誤字報告機能のリリース、個人的にメチャクチャ嬉しいですね…。 誤字脱字をコ〇ブリくらいに思っていて、この世(※私の作品)から撲滅したいと思っていたので(笑)  これから見つけた際や、今まで読んでくださった時に「あれ?」と思った箇所がある方は、この機能でビシバシ誤字報告くださると嬉しいです。^^ どんどん誤字脱字を撲滅していこうと思ってます!
・2件
早速見つけてくださってありがとうございました。 自分でも声だして笑う間違いでしたw
1件1件
おこがましくも早速スミマセン💦 これを見つけた時、私もちょっと想像してしまって、「これは早くお教えしないと…」と思ってたもんですからw

/1ページ

1件