水栖弓弦

なんと!ツルネが劇場版をやるそうです! 1年前に偶然見て、あまりに好きで何回も見たのでめちゃくちゃ嬉しいです✨ 幼馴染、ライバル、師匠。もう付き合ってんだろ!ってくらい濃いです。 私の最推しは愁湊ですが、雅湊でも静湊でもなんでもコイです(*´∇`*) 未視聴の方はぜひ見てみてください💕
8件・5件
(´⊙ω⊙`)! マジですか!? ワオッ! 楽しみです♪ (*´艸`*) 湊静と静湊押しです♪
1件1件
マジですよー❣️ 公式発表です( ;∀;)静弥は受攻両方いけますね。愛が深いですよね。
1件
そりゃあ〜あれだけ主人公想いの子なんて滅多に居ないよ 見てていつもあ〜尊い(。>﹏<。) ってなってました
1件2件
高校転入までしてね…泣 一話は静弥が新入生代表だし、雅さんは肌脱ぎしてるし、声優さんは浅沼晋太郎さんでめちゃくちゃ良い声だし、尊すぎて感謝感謝です。
1件

/1ページ

2件