大きくなりましたね~(*´∀`*)ノ
凄いです~! 大きくなっていますね(*´∀`*)ノ ぎんたくんも『わふっ』てよってきてくれて可愛いです💓
1件・2件
秋月一花しゃん(^^♪ありがとうございますぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そうなんです!めっちゃデカくなって来ました!Σ(・ω・ノ)ノ! どうしよう、このまんま支柱たてようかなぁと(笑) 横の3代目はずんぐりむっくりで(笑) 横にムキーッと大きくなっとります(笑) のっぽさんとむっくりさんコンビになっちゃいました(≧艸≦)笑 これからどうなるのーっ!ですね(笑) こちらに気付いて下さりありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
大きくなりましたね~! うちの子も大きな鉢に植え替えてあげようかな? ところで、右上の写真の、白っぽいモコモコしたのはなんでしょう? 葉っぱじゃないような? アボカドチャレンジ、大成功ですね~💕

/1ページ

1件