TSUTAYAの通販で5千円でDVDが売ってました。 アニメのようなので、吉永小百合さんは声優で出てるのかもしれないですね。 よく読んでる時間がなくて、見つけた情報を小出しに送ってるだけで…すみません! http://sp.shop.tsutaya.co.jp/search_result.html?searchType=3&sakuhinCd=10132166&sakuhinName=%E9%BE%8D%E3%81%AE%E5%AD%90%E5%A4%AA%E9%83%8E
1件・3件
気にしていただいてありがとうございます!^_^ちょっと確認してみますね。かなり古いアニメらしいんですよねーσ^_^;
主人が小学生の時に観たらしいので、こちらはリニューアル版かと思います。40年くらい前ですからねー( ´∀`)どうせならその昔のを観たいんですけどビデオになっちゃうのかな😓
1件
本とレコードは見つけたのですが、DVDどころかビデオも見つけられなかった (ノ_<。) それっぽい雰囲気だけ見つけられたので貼りますね! http://lineup.toei-anim.co.jp/ja/movie/movie_tatsunoko/story/

/1ページ

2件