新開水留

こんばんわ。新開です。 『夜から生まれし獣』ありがとうございます。この後いつもの時間に更新される87話をもちまして、今作も終了とあいなります。長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。 今後の予定としましては、本編終了後のおまけとしてエピローグのようなもなものを後日投稿します。スター特典にするつもりで、なんと、今書いてます。その後は、今の所未定です。少しまえの呟きで書きたい作品リストのようなものを発表しましたが、今はゆるゆるとそれに取り掛かっている状況です。次回作以降に関してはまだ連載をどうするかまで考えていないので、あくまでも予定は未定です。 駆け抜けたなー、という思いがあります。『文乃』から始まって、新開水留が出て来るお話を一体何本書いたんだろう? 何万字を費やしたんだろう? 『よるけも』はどちらかというと企画ものに近い世界観でしたが、僕なりに真面目に取り組み、僕自身が愛せる物語になったと思っています。もちろん彼らの人生はこれからも続いていくので、そういう意味では途切れず書き続ける事も可能です。しかしここは一旦立ち止まって、爪を研ぎたいと思います。しばらくはエッセイでも書こうかしら。僕はここにいるよ、と思い出してもらえるように。 とにもかくにも、今夜で一旦の終わり。落ち着きのない僕のことなので、すぐまた戻って来る気もしないではないですが、ひとまずお付き合いいただけた読者の皆様、クリエイターの皆様、ありがとうございました。 新開水留でした。
25件・2件
今作も疲れ様でした。本編で未回収の部分がたくさんあって不完全燃焼状態です(>人<;) 少しお休みされたらぜひ続編!お待ちしてます。
1件1件
なははは、バレてましたか!一応そこも含めて後日スター特典載せますので、ひとまずはそれで許して下さい(笑)この事件に関しては、これぐらいの終わり方が、僕としてはベターだったんですよねえ。言い訳かもしれませんが(笑)
1件

/1ページ

1件