いつも見てくださりありがとうございます。 先日のJ庭で「俺様オメガと秘密のドクター」の蓮と「俺様アルファと灼熱の神子」のキャスカがニアミスする話を無配にしたんですが、そのお話にこの真島の同期が出てるので、先にこの「あなたのためなら」を読んでいただかないとわかりにくいかなーと思って、発表することにしました。 「俺様オメガと秘密のドクター」の紙の本をイベント会場で頒布するときにおかけしているカバー裏に載せたお話です。なので、書いたのはもう2年くらい前かな…? 実は次のJ庭が来年秋なんですよね… その頃自分が何をしているかわかりませんし、もしもまだイベントに出るのなら、またなにか新しいものを用意しようと思います。 で、無配の「俺様オメガとヤマアラシのジレンマ」ももう少ししたらUPする予定ではいるのですが… 紙の本で三部ほど余っているので、もし、紙でも欲しくて、住所バレがお嫌でない方がいらっしゃればプレゼント企画でもしようかなと思うんですが…どうでしょうか? 欲しい!という方いらっしゃいましたら、コメントなどいただければ幸いです。 kindle配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
11件・1件
「あなたのことなら」でした! 自分で自分の話のタイトル間違える芸人…

/1ページ

1件