Nil@激多忙

BL月間、新作ラストの作品です。 ほんと連チャンすみません(^^;; ⚠️引き続き苦手な方はスルーお願いします。 これを書きたくてBL月間にしたという、需要は恐らくないけれど、ピュアなBL。 ハローグッバイ https://estar.jp/novels/25708812 手も繋ぎません。ただひたすら、苦悩するのみ。全然キュンキュンしないやつだ(꒪⌓︎꒪) 短編、蒼響ライオットと同じ舞台です。 そしてそして、このBL月間にむりやり引き込んだあがたゆうちゃんhttps://estar.jp/users/44051793が、表紙描いてくれました(*´д`*)いつもあんがとー💕 ちなみに、みんなご存知かもしれませんがビエル絵師じゃないよ!w めちゃくちゃ綺麗でエモい絵を描かれる、セミプロの先生です。 セミプロ、あがた先生の作品はこちら ↓徒然雑多帳 https://estar.jp/novels/25624747 ぜひとも足を運んでみてくだされ。 ほんとに執筆最中なもんで、イラスト見た瞬間苦しくなりました。こんな風に二人が笑い合えるラストに向かって、突き進みますー! 更新は遅めです😭(オシキお待たせ♡)
30件・15件
にゃはー💕待ってた❤️ これに関しては私が引き込んだとも…😅 『ピュアでエロ無しビエルが読みたいー❗』ってボヤいたし💧 私もどっぷりBL月間やぞww ちょっ、セミプロて何やねん!? ありえへんわぃ!
1件3件
うひょーい✨今回もありがとう💕 ピュアが正直書けるんか分からんけど、全力で頑張る(∩︎ω∩︎〃) セミプロ、じゃなくてプロ漫画家だった。ごみん(*´﹃`*)
1件
続き楽しみです。イラストも素敵♡ ピュアラブ楽しませてもらいます。 色気女教師が気になる←
1件5件
くっ、アラタさん、巨乳好きなのかよっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←
1件
はいはーい、需要あるよー✨いつも素敵な作品をありがとう♡続きも楽しみにしてるね(*´﹃`*)
1件2件
わーん(*´﹃`*)毎度ほんまに付き合ってくれてありがとう〜💕 ピュアって不得手やから、頑張るぞー(∩︎ω∩︎〃)
1件
オシキ、待ってた(´;ω;`) わーん、気づくのが遅くなってごめん! 時間見つけて必ず行くー!! しかしニルシーがピュア…私の時もこんな風に思われてたんだろうなと思うと笑 ニルシーは絶対何でも書けるし、舞台がBLだから更にピュアラブ度が増してる気がする! クソ忙しい年末が確実に近づいてるし、ぼちぼちゆっくりね♡
1件1件
ふぉーい!ありがとうー😊 オシキもこんな感じて書いてたんかと思うと、ちょっと笑えてくるなw 相変わらずプロットゆるゆるやし、ピュアだから迷走しそうで怖いけど、とりあえずやってみる!←何に挑戦しとんのかよーわからん オシキも無理せんと、のんびりな! 私は来月死んでるから宜しく(๑꒪ㅁ꒪๑)
1件

/1ページ

4件