眞帆

 お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか?  私は忙殺される日々に意気消沈、すっかり創作意欲をなくしておりました。しかも書いてみようとするとことごとく書けない。完全にスランプというやつですね……。  そんな訳でリハビリということで『君』シリーズを久々に更新しております。第1弾は浅見と柏倉の2人のSSを。第2弾では本当に久々な2人、結城と吏人のSSを書きたいなと思っています。  それにしても、『君』シリーズはたくさんの方に読んでいただけているようで……本当に感謝感謝です。ありがとうございます!! 何だかモチベーションが復活しそうな予感がします。本当はもっとたくさん書きたい!!  そして、『緋色と真白』は更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません。ハッピーなラストはちゃんと決まっているのですが、いかんせん今はもどかしいつらいところを書いているのでなかなか筆が進まず……。必ず完結させますので、気長に待っていていただければ幸いです。  私の小説が、少しでも皆さまの時間つぶしや癒やしになってくれれば良いなと思っている今日この頃です。
22件

この投稿に対するコメントはありません