如月そら

突然なんですけど、父と血が繋がっていないことを知って、父を詰めたら、さらりとそれを認められて、…悩んで、学校から帰りたくなくて図書館にいたら、気になる男子に「なんで帰らないの」って聞かれました。事情を話したら、「理由、聞いてみればいいじゃん」と首を傾げられて、あ、この子好きだ…って思ったところで目が覚めました。 おはようございます。 JKそらです。 なんか、きゅんきゅんした夢見た。
71件・6件
その夢で10万字書けるね!
2件
σ( ・Δ・ )?え?衣都さんが? ちなみに男子、当然好みのイケメンだったからねっ( ✧д✧)
2件1件
台無しにする自信しかない ( ˘ω˘ )
1件
衝撃の事実を、サラリと書いてる‼️ と思ったら、夢でしたか!!(笑)(笑) そんな設定の夢見たことないです( ´∀`) 作家さんの脳内は、いろんな妄想でいっぱいなんすね♪ 図書館での出逢い、素敵ですね。 さ、さ、そら先生、書きましょう♪
3件1件
ん?ん?んー? (⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)✨
1件
びっくりするでしょ‼️
1件

/1ページ

4件