柊 奏真

先週は更新できずすみませんでした。ここ1ヶ月ほぼ終電帰りという鬼畜の所業に体力も精神もやられておりました。その他にも諸々あって……と、所謂言い訳タイムですね!失礼しました笑 そしてこのままの亀更新だと永遠に終わらない……と薄々気づき始め(遅)そろそろ本気だしましょうか! という訳で明日も更新します! そしてそして学園対抗戦というなかなか学園モノ王道まっしぐらな展開が来てますが、でも書きますよ!だってこのシーン一番書いてて楽しかったもの! でもご安心ください。この物語、ただの学園モノでは終わりませんので……ふふふ(ΦωΦ) とか言ってる暇あったから書きなされ自分笑
1件

この投稿に対するコメントはありません