倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 『鬼滅の刃』の映画、見てきたよ! 面白かった! ちなみに、ねづこちゃん推し← 『癒し少女を癒やしたい』 https://estar.jp/novels/25710915 読み直したら色々と酷かったので書き直したい衝動に駆られたけど、書き直すとテキストが余裕で倍に増えそうだったので自重しました。 あと、 『埋葬士(インター)の俺だが、ツンのみデレなしの残念美少女に突っかかられたから愛でることにした。』 https://estar.jp/novels/25686264 ですが、間違って同じ話を予約投稿してた! 見つけたとき、我が目を疑ったわ。 慌てて修正したのでセーフ! 次は 『アンリアル』 https://estar.jp/novels/11709848 ですが、年内完結はかなり無理だと思います。 すべては新井くんのせい!←キャラのせいにするな 年内に新作を始めるのも今のところ予定はないし、短編を思いついたら衝動的に書いて公開はあるかもだけど! たぶん、インター!が今年最後の作品になるかと思います。 という感じの予定です。 あとは、プロフィールがあまりにも味気なくて素っ気なかったので追加してみた。 プロフィールってなに書いていいのか分からなくて、いっつも悩む。 ……本当にこの内容、つぶやきだったわ。
2件

この投稿に対するコメントはありません