るる

素敵でした💕
わたし自身もお花が好きです。北海道の雄大な景色と美しいガーデンの描写が目の前に現れてくるように描かれていて💕アイヌの文化にも惹かれるものがあり、とても興味深く一気に読んでしまいました✨あ〜いつか私も森の庭を作ってみたい!読後感さわやかな素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
お読みくださって、ありがとうございました✨ 北海道、特に旭川や美瑛・富良野、そして十勝は花畑が多いところです。舞台にした士別市から札幌へ帰るときに、上野ファームを訪れ、その時から、こんなガーデンの話をいつか書きたいと思ってやっとできた作品でした。なので、このように楽しんでいただけたお声が届くと、ほんとうに感無量のこのごろです!!(ノД`) 

/1ページ

1件