秋谷イル

 つぶやき……? Twitterみたいなものかと思ったら近況報告?  ええと、では折角なので、先週登録した秋谷イルというものです。はじめまして。今年の六月から、少しでも読んでくれる人を増やしたいなとあちこちの小説投稿サイトさんを利用させていただいています。四十路間近の中年男です。  十五歳の時、まだインターネットが普及し始めた頃ですね。とある個人サイトの投稿掲示板で小説を書き始めました。それ以来ちょこちょこ書いていましたが、二十年以上かけても大して上達出来ておりません。  今風の作品は書けませんが、古臭いものでも良ければ試しに読んでやってください。バッドエンドが嫌いなので、だいたいハッピーエンドです。あと、一作品ずつ完成したらまとめて全部投稿していきます。なのでけっこう間隔が開くと思います。  これからよろしくお願いします。それでは、また。

この投稿に対するコメントはありません