まいにちメガネさんこんにちは!お元気ですか?(*^^*) お忙しい中立ち寄ってくださっていて本当に嬉しいです。涙 執筆できないときってどうしてもあると思いますし、、もちろんいつまでもお待ちしておりますので、無理のないようにと願っています(*^^*) だいぶ寒くなって来ましたので、体調などくれぐれもお気を付けて……🍀^^
1件・1件
雪さんこんにちは!( ´ ▽ ` )はい!とっても元気にしております♫ いえいえ!いつもキュンしたり切なかったり感情フル活用で拝読させて頂いております♡ ありがとうごさいますー!!!( ;∀;)書きたいと思いつつ、今気持ちが別方向に突っ走っていってしまってまして……笑 なんとありがたいお言葉!ありがとうごさいます♡ 雪さんもご無理なさらずに〜(*´ω`*)

/1ページ

1件