かづは

タルタル*さん、こんばんは(^_^) 先日はペコメにお返事ありがとうございました。私のおすすめ動画も知りたいとのことでしたので、遅くなってしまいましたがイラスト系で私が見ている方を何名かご紹介させていただきますー。 ヒヅキカヲルさん、ホノカフェさん、ぱた/Pataさん、はしむすびさん……この方々は、ほんわかかわいい、美しい感じの絵で癒されます。 Yuhkaさん、yunさんは、繊細で神秘的な美しさがあります。 水彩ではありませんが、Jay Lee Paintingさんは身近な物を使って驚くような絵を描かれます。POLKAnoe-ポルカノエさんはとてもリアルな絵で、窓の水滴や水面、シャボン玉を描く動画が特に好きです。 あと!絵ではないのですが、是非見ていただきたい方が居て…… Nelco neco/ネルコネコさんという、雑貨?を作る方なのですが、この方の作る作品がもうかわいくて素敵で、その工程も凄くて溜息が出てしまうくらいなんです!! おっと、取り乱してしまいました(^_^;)とにかくおすすめの物作りのクリエイターさんです。 おああ……長々と書いてしまいました。もうご存知の方も入っていたかもですが、どの方も素晴らしいのでご興味があったら是非見てみてくださいませ(*´ω`*)
1件・4件
かづはさん、こんばんは!(*´ェ`*) わぁぁあ!オススメ沢山ありがとうございます♥ ネルコネコさんの動画見てきました! めっちゃ好きです! 凄く繊細で見ながら息をするのも忘れてしまいそうになりました。緊張感と感動をありがとうございますヽ(;▽;)ノ レジンがあんなに素敵なガラス細工みたいになるんですね!アンティークな感じも堪らないです! しかし、アイデアも素晴らしいけど手先の器用さにあ然! かづはさんなら、作れそうとか思ってしまいました。 切り絵の動画とか配信してほしい。 他のオススメの方も楽しみに見させて貰います♥((o(´∀`)o))ワクワク✨✨
1件3件
おあー、早速見に行ってくださったんですね!大好きなクリエイターさんなので、好きって言っていただけて嬉しいです(*´ω`*) って、私はあんなに器用ではないですよ(汗)でも物を作るのは好きなんです(〃▽〃) もの凄い機械オンチなので動画は無理かもですが(興味はあるんですけどね)、切り絵はまたやりたいなと思っています。しばらくやれていなかったから、簡単な絵柄から……とか言って、ごちゃごちゃの下絵描いてそう(笑) とりあえず、執筆中の童話?の完成を目指しますo(^-^)o
1件

/1ページ

1件