タルタル*

かづはさん、こんばんは!(*´ェ`*) わぁぁあ!オススメ沢山ありがとうございます♥ ネルコネコさんの動画見てきました! めっちゃ好きです! 凄く繊細で見ながら息をするのも忘れてしまいそうになりました。緊張感と感動をありがとうございますヽ(;▽;)ノ レジンがあんなに素敵なガラス細工みたいになるんですね!アンティークな感じも堪らないです! しかし、アイデアも素晴らしいけど手先の器用さにあ然! かづはさんなら、作れそうとか思ってしまいました。 切り絵の動画とか配信してほしい。 他のオススメの方も楽しみに見させて貰います♥((o(´∀`)o))ワクワク✨✨
1件・3件
おあー、早速見に行ってくださったんですね!大好きなクリエイターさんなので、好きって言っていただけて嬉しいです(*´ω`*) って、私はあんなに器用ではないですよ(汗)でも物を作るのは好きなんです(〃▽〃) もの凄い機械オンチなので動画は無理かもですが(興味はあるんですけどね)、切り絵はまたやりたいなと思っています。しばらくやれていなかったから、簡単な絵柄から……とか言って、ごちゃごちゃの下絵描いてそう(笑) とりあえず、執筆中の童話?の完成を目指しますo(^-^)o
1件
ネルコネコさんの世界観、かづはさんの世界観とマッチしてるなぁって見ながら思いました(*´ェ`*) かづはさんの切り絵、切り口が本当美しいです。 繊細だし、構図も熟知出来てるからこそなんだろうなぁって思います。 また見れたら嬉しいです(*´꒳`*)✨✨ 童話!!かづはさんの童話大好き!! 楽しみです!どんなお話だろうって考えるだけでワクワクします。
1件
えへへー(〃ω〃)なんと嬉しいことを……その気になっちゃう(笑) でも、本当にまた始めたいなって思っています(*´ω`*) 楽しみって言ってくださって、凄く励みになります。色んな作品を書き描きしたいです!
1件

/1ページ

3件