そんぶれろ

夜遅くにすみません。('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 一行は最初のチェックポイントへ。 ここの所ずっと浜辺の場面を描いておりますが、これは私が海好きなのが大きく影響しております。!(^^)! アイコンにもスマホで撮影した海を使用しています。 写真の管理がずさんなので、いつ撮ったのか長らく不明になっていましたが、つい最近スマホのアーカイブ機能で、ちょうど数年前の今頃の写真だった事が判明しました。(゚д゚)! ぱっと見全くわかりませんが、秋の海を使った季節感あるアイコンという事で……。(;^ω^) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
18件

この投稿に対するコメントはありません