オレッち

本日いよいよドラフト会議です!今年はコロナウイルスの影響で甲子園や野球選手の主要大会が軒並み中止に追い込まれる中でしたが、この日がやって来ましたね。自分も甲子園大会等を見ながら「こんな選手いたのか」とか「この選手凄いな」みたいにドラフトにかかるであろう選手を見てきていましたが殆どが未知数ですね(汗 あとは、ニュース等に上がる選手ら以外の選手に注目するという楽しみ方を毎年しています。 それに自分の出身である静岡県内出身や、県内高校や大学社会人チームの選手の動向も気になります。 今日夕方より行われるドラフト会議、注目しながら見たいと思います!
2件

この投稿に対するコメントはありません