炭酸水

こんにちは♡⌒(*^∇゜)v 三国志大戦カードイラストコンテスト2020 参加して来ました! 昨日深夜をもって締め切られました。 私の描いた『趙雲子龍』はこちらになります。 https://www.pixiv.net/artworks/85216990 めっちゃ頑張りました! 週末、義母が夜に電話をくれて駆けつけ、救急入院になりオールナイト。 入院や身内の預け先と手配と準備をして届けたりでバッタバタの土日となりました。 でも、出品はした…… 入賞したいですよぉ〜!! 良いところまで来てると自分では評価したいんです。20作品が入選される話ですが、末席に残りたい!! pixivにアカウントお持ちの方、宜しければ、『スキ』と『ブクマ』などしていただけると幸いですぅ!!フォローも大歓迎です。 年内にまだまだ画力爆上げして神絵師になりたい……。゚(゚´ω`゚)゚。 応援よろしくです!!
9件・13件
姉さん!!お疲れさまでした!! イラコン、姉さんのリンクから見てきました。 すごいすね…。 姉さんも含めてみんな凄くて、あの…えっと…レベルの差がわかんなかった(笑)とにかくみんなすごい(笑) ご健闘お祈りしておりまーす!!(>_<)
1件10件
いやもう、ホント、ワケワカメ…… 666作品がエントリーされていて、最終の1時間に100作近く投稿しれていたと言う…… ファンの人も盛り上がって楽しんでいたようですよ〜 あぁ、結果を祈るばかり!! 多分、掛けた時間だけならダントツだと思う。
2件
お疲れ様でした!青色だったのが、めっちゃ色が重厚に重ね塗られてて、うわぁーって感じで感動しました。凄い!✨✨✨
1件1件
見ていただいてありがとうございます😊 最後に光の反射(ハイライト)を入れる……特に下から炎の照りを黄色やオレンジを当てていったら、一気に絵画っぽくなっちゃいました。 そんなこんなで、お絵かき修行は続きますが、藤田くんのスター特典書く時間が少し取れたので、端折っていたエピソードを書いちゃえ❤︎ですね。 ページコメントもありがとうございます! 会社の後輩だった藤田くんが本性を出し始めるところが欲しいですよねぇ〜。 まどかも二度目のほにゃらほにゃで藤田くんに愛され慣れみたいな下地がちょっと構築されてた感じも欲しいしぃ〜。 えへへへへっ
1件

/1ページ

2件