KA2

こんばんわぁ~天月さぁん!バトンで、今ニュースないしなぁどこに載せたら良いんやろか?とか色々と考えては見ましたが自由参加で良かったんですよね(-_-;) なんか折角回してもらったのにスミマセン
・1件
気にしないで良いですよ( ̄▽ ̄;)すみません変な物を💧💧オイラもどうしようか迷って…結局日記に書きましたから( ̄▽ ̄;)それにあれ長すぎてイラストに載せる事も出来んし💧💧 質問多すぎです💧💧しかもこれ同じちゃう?って設問もありましたし( ̄▽ ̄;)
1件
うんうん天月さんの日記で見ました(^^) でも確かに初めコメントで、きた時は多っ!って思いました(-_-;) 天月さんの答え方が良かったですw 昨日1日ペンタブ握ってないから、なかなか漫画描く状態になれない…あーぁ困った・・・(;´Д`) 瞑想します!( ̄- ̄)ゞ
1件

/1ページ

1件