とがわ まどか

みなさん、こんばんわ〜! エブの機能がちょっとずつアップデートされてますね。 顔文字:色が薄くなり、より可愛くなりましたね。 誤字脱字機能:どっちも多発しているので嬉しいです! 「おもナニ」で読んだのですが、運営サイドはクリエーターさんの良いところを伸ばすため色々改善されているそうです。 「批判のコメントは受け流す、お褒めの言葉は大いに取り入れる。」みたいな事が書かれており、表現をする上での心構えかな…?なるほど!って感じました。 今は、小説を書くより、エブの皆様とコメントやりとりが楽しい…。 先日「雪華」さんに連載中の「サブスク彼女」の主人公、柳冬一郎のイメージイラストを頂きました。表紙に設定しております。 https://estar.jp/novels/25620867 「サブスク彼女」はヒューマンドラマで、少し長めの作品ですが、ミステリー要素も含んでいます。未読の方も目を通して頂けたら嬉しいです。
52件・11件
まどかさん、こんばんは(*⁰▿⁰*)ノ エブの機能、進化していってて嬉しいですね♫ 誤字脱字報告は本当に助かるなぁと思います。偶然クリエさんのとこで発見しても、以前みたくペコメじゃ言いにくいですもんね(^◇^;)そう思ってメンションにしたらスルーされたり(T . T)💦 私も指摘が欲しい方なのであれは良いなと思いました♡ サブスク彼女、だんだんとヤバい感じになってきてますね💦最新更新分はまだ読めて無いのですが、またお邪魔しますね〜(๑>◡<๑)ノ
1件1件
春妃さん〜 こんばんは〜^ ^ エブの改善モットーが好きな派なので、共感して頂き嬉しいです。 誤字脱字は色々考えてるなぁ!って感心した次第…。私も伝えてもらうと嬉しい派です。 サブスクは完結目指して頑張ってます!お手すきの際に来てくださったら嬉しいです。 春妃さんの作品や日記、楽しく読んでます!男の子2人って大変だけど、可愛いでしょうね! またお話ししましょうね!
1件
おおお!冬一郎さん、イケメン♡ 誤字脱字は、私のところでも頻発しているので、ご指摘機能がついて嬉しい限りです(自分で気付けば一番いいんですけど) これで安心して投稿できますね♪
1件1件
花奈江様〜 冬一郎がこんな素敵になるとは!と驚きです。 自分じゃ気付かない時ありますよね…。読み返してもまだあるので驚きです。 花奈江さんの文章で気づいた事ないですよ〜。
1件
こんばんは ペコメとかメンションで誤字脱字報告しても カラミの無い方だと無視されるかブロックされる事が多いサナギです 批判はスルーって言うけど ちゃんと読んでくれてからの批判、ダメ出しは全然オッケーだと思ってます
1件1件
サナギさん、 メッセージ有難うございます。 無視かブロックって!びっくりですよ〜。読んで頂けただけでも嬉しいのに。 批判はスルーは大げさな言い方かもしれません。私も誤字脱字含めてダメ出しはオッケー派です。 よろしくです〜
1件
こんばんは!  イラストを表紙に使ってくださってありがとうございます(*^_^*) 本編、ハラハラドキドキ展開で目が離せませんね! これからも楽しみにしてます♡
1件2件
雪華さん! お返事遅れました!イラスト…本当嬉しいです。はしゃいで、親や妹にも見せてしまいました。笑。 本編、一応最終章的な感じで頑張ってます!冬一郎、朝陽、月子、マルちゃんの関係…書いてて楽しいです!
1件
イッケメーン!! まるでわたしのようだ!(黙れ)
1件1件
ユキトンさん、コメントありがとうございます!イッケイケです!
1件

/1ページ

5件