ひろ

奥深いね??この、ネトの世界は? あたしゃ、本当に、よく、分かんないけども、、、。笑笑 とりあえず、趣味?みたいになってきたぞ?笑笑
1件・40件
こんばんは🌙途切れました!スマホが最近、ヒートアップ?して熱くなるの❗そして、一気に充電消費してしまう。なんだろね笑 ひろちゃんの国語5は信じるよ!お土産、餃子は読めないけど天才だなって思う( *´艸`)
1件
あはははははははははは。笑笑 しかしだよ!? 面白く書くとゆう。。。そこまで、中々に。。。。。笑笑。 リリーさんのようには、中々。。笑笑。 スマホッて、、、、。金かかる割にさあ。。。。イマイチだよね。
1件
湊かなえさんの!小説!!?読んだよ!!? スゲー。やっぱり。。。 あの、ゾクゾクする気持ちと、読み終えたあとのなんか、スッキリするようで後味が悪いような。。。 複雑な気持ちになるんだよね。。。 で、めっちゃ考えてしまう。笑笑。
1件
そうそう!読んだあともずっと頭から離れない。しまいには、考え過ぎて心身ともにぐったり( *´艸`)
1件
分かるう!!? そうゆう、心に残るよね! そうゆう印象深い作品の在り方? そうゆう質が、ピグさんの作品にもあるよね? 読んで暫く陶酔する。。笑笑
1件
いやいやいや、車の中でおにぎりおばさんとか、もう、毎日、思いだし笑いしてるけど笑 他には、やっぱり、ひろしも頭から離れないキャラクター笑 ちびまる子ちゃんのお父さん、クレヨンしんちゃんのお父さん、みんな名前ひろしなんだけどさ。 あ、あと、すぐしたの妹さん笑 テキトー人間( *´艸`)いいよね、いいよね。好きだわ
そうゆう、気持ちの疲労感!!笑。 そうゆう作品に、出会える事が奇跡だよね。
1件
え!?そ、そ、そうかな?笑笑!? ありがとう(⌒▽⌒)。( ̄ー ̄)bグッ!
1件
そうそう!ぴぐさんの作品もそれ!読んだあとに語りたい、おさらいしたい、何?あの人の心の動きを言葉にできるの?ともう感激?!
あたし、本当、思うんだよね? 皆もおそらくそうなんだろうけどさ。 あちこちに、笑いの石があって。笑笑。 ヤバイよね。笑笑。笑笑。笑笑。
1件

/4ページ

37件