berrybear

SEVENラストスパートだ~!
はるさんのシリーズは全て読ませて頂きました!それぞれの作品のプロットやキャラクターが凄くて、何時も夢中で読み続け、寝不足になることしばしば(笑)。中でも夏目シリーズや朱火定奇譚シリーズは何十回と読み続けても、何時も初版を読むワクワク感が薄れないのが凄いです!書き続ける事は、生みの苦しみも有るのかもしれませんが、是非新しいプロット、キャラクターを描いてください!心より応援しています!活字中毒で海外物が主ですが、BLシリーズの作品は、奥が深く他にも敬愛してやまない作者がいます!今ははるさん一筋で夢中です!AEVENラストスパート頑張ってください! スマホ弄り倒して齧り付いて読んでます!
1件・3件
コメントありがとうございます!秋はるです。 弱っていた時だったので、励みになりました! 書くのは辛いのですが、書かないのはもっと辛いので頑張ります。 (書き始めの四万文字:原稿用紙にして100枚あたりまでが、とにかく辛い……その後はノリで書いている節も……) 読むのは推理小説が好きで、文体としては昭和初期か明治あたりが好きです。まったりとした完璧?な美しい日本語を読んでいると、うっとりします。だがしかし、自分の文は、あちこちから勉強しろとの厳しいお言葉を頂いてしょげます。 次もオカルト的にいくかと設定を書いていますが、土壇場でやり直す時も多いので、まだ未定です。 頑張ります!
2件
毎日、夜遅くの更新ありがとうございます。早く読みたい気持ちと、これで終わってしまうのかしら?と想いつつ読ませて頂いています。寒くなって来ていますので、風邪等ひかないでくださいね! 頑張って~、でも寂しいな~(笑)矛盾してるこの気持ち、以外と好きですよ。そしたら又読み返すだけ、何度も何度も主人公を自分で変えて、その目線で妄想しながら読み返します。それが出来るのはプロットのしっかりした、はるさんの作品だと思ってます!
1件
ニックネームを付けの忘れちゃってて、慌てて以前使ってたのを使用しました!

/1ページ

2件