kono

読み専konoです。 ちょこっとつぶやきます。 日々素敵な作品を探してサイト内を徘徊しています。 心臓鷲掴みにされるような切ない話が大好きですが 嵌り過ぎるとメンタルまでやられそうになって 日常生活も鬱々っとしてしまいます。 エブ、最近ちょこちょこ仕様がかわってるんですね。 顔スタンプが出来たり、誤字報告の吹き出しが出来たり。 以前は非公開になった作品は、 「非公開か削除されてます」って記載があって・・・ もう見られないのかと思って・・・ たまに作品リストから削除していたのですが・・・ 今日見たら・・・ 名前だけしっかり残ってるじゃありませんか!!! マジですか??? あぁ~~~削除しなきゃよかったよ・・・(涙) たまに本棚を覗いては 楽しみに読んでいますが・・・ 好きだった作家さんがいつの間にか 作品を非公開にしてしまったり撤退してしまったり・・・ 何とも悲しくなってしまいました・・・ 色んな事情があってエブを撤退してしまうのでしょうが 好きな作品が読めなくなっってしまうのは物凄く寂しい。 (たまに他サイトで発見すると「見~つけた」って 嬉しくなりますが・・・) 夏の終わりに悲しい騒動もありましたよね。 ただただ静観するしかない状況が悲しくて・・・ ネットの怖さを目の当たりにしました。 お元気で過ごされている事を願うと共に いつかまた素敵な作品を読ませて頂ける事を 楽しみに待っています。 クリエさんにも読み専にも楽しく参加できるサイトであって 欲しいと切に願うのでした。 携帯片手に読書の秋??を楽しみます♪
10件・2件
一読み線として読めなくなった作品、移動されたクリエさんには残念でなりませんが、悩んで決められた事でしょうから応援するのみと思っています。 いちクリエとしては「個人の問題」と捉えていますのでみんなが移動するからと「移動します」とは言えませんし、非公開にするというのも出来ればしたくないと考えていて、雑なお話でも恥ずかしいと思いながら公開し続けています。 現在まで嫌な思いをした事はなく、フォロー様に恵まれていると感謝する日々です。 Konoさんの様に楽しく参加出来るサイトである事を願っています。
1件
ろく様 こんにちは! コメントありがとうございます。  エブを登録して直ぐに 「桜の季節に。」を読んで感動しました。 いつもろくさんの更新を楽しみにしています。 ペコメ参戦も好き勝手に書いてすいません🙏 (つい感情入りまくりでエキサイトしてしまう💦) 色々なサイトを渡り歩いて 作品を読んでおりますが、 こんな風にクリエさんと近くに 居られるサイトは、エブだけです。 それが楽しかったのですが… 今回の騒動は、悪い方に行って しまったみたいで、コメント欄が 無法地帯になってしまいましたね😢 裏事情が解らないので… イチ読者の私が何が良くて何が悪いとは書けませんが あそこまで追いつめる必要が
1件

/1ページ

1件