遠山 彼方

「わ、わわわわわわ渡会く~~~ん!!!!  大変大変たいへんたいへんタイヘンタイヘンたいへんたい……」 「あのー、中井さん?  一応聞いておきますけど、ぼくのことじゃないですよね?」 「わ、わたしたちのお話が、ピュアラブ小説大賞の大賞作品に選ばれたって……!」 「へ、ヘンタイ!!!……あっ」 変態じゃないですね、大変です。 ということで、ポプラ社ピュアラブ小説大賞に応募していた『放課後の恋愛心理学』が、まさかの大賞に選んでいただきました……! https://estar.jp/novels/25637483 ちょっともう、受賞のおしらせを聞いてからことあるごとに震えが止まりません……!! 本作は、皆様に愛していただいたからこそ完成したお話だと思っております。 今でさえ皆様からお祝いのコメントをたくさんいただきまして、もう、ずっと泣きながら拝読しております(お返事遅くなって申し訳ございません!)。 月並みで恐縮ですが、本当に、本当に、ありがとうございました!!!
42件・14件
本当におめでとうございます! きっとこれからも大事に育っていくストーリーですね。
1件1件
味志さん、大変遅くなりましたが、ありがとうございます!! なんて素敵な一言……!!みなさまが気に入ってくださった世界観を壊さぬよう、今後もがんばっていきたいと思います。
1件
おめでとうございます!これからは遠山先生と呼ばせていただきますw
1件1件
『せ、先生じゃないですってば……!』(笑) NEURALさん、大変遅ればせながら、こちらにもコメントをいただき本当にありがとうございました! 恐れ多すぎて何なら「おい遠山」とかで構いませんので、今後ともどうぞよろしくお願いします。笑
1件
おめでとうございます! またぜひ読ませていただきます!
1件1件
大変遅くなりましたが、にこさん、コメントありがとうございました!! そしてお読みいただいたことにも感謝感謝でございます!! 重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
1件
おめでとうございます㊗️🎉🎊 素晴らしい結果ですね😆!
1件1件
深静さん、遅くなりましたが、コメントをいただきまして本当にありがとうございます!! 身に余る賞をいただきいまだに震えが止まりません……!
1件
彼方さん、本当におめでとうございます♥️受賞のお知らせはそりゃ震えもとまらなくなる( ´∀`)笑。彼方さんが嬉しくて涙が止まらないときに、私は彼方さんが受賞されたのをみて、にやにやが止まりません(*´-`)ヘンタイなのかもしれません。笑。本当に嬉しくて。たくさん自分にご褒美をあげてくださいね♥️ 本当に本当におめでとうございます♥️♥️
1件1件
夏美さん!!大変遅くなりましたが、コメントいただきありがとうございました!! そして嬉しいとおっしゃっていただけることが本当に幸せです……! 夏美さんの応援のおかげで、本作は完走できたと言っても過言ではございません。 もう、本当に、色々とありがとうございました!!
1件
遅れましたが、おめでとうございます。やりましたね!ピュアラブ!!!
1件1件
瑞穂さん!!ご無沙汰しております! そしてせっかくコメントいただいたにも関わらず大変遅くなり申し訳ございません!もう、本当に、ありがとうございます~(´;ω;`)
1件
遠山さんが、ずっと彼方の存在になってしまったような感覚ですが(^ー^)、ずっと書き続けてきた成果ですね、見習いたいですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
1件1件
紙葉さん、こちらでもありがとうございます……! エブリスタを再開した瞬間、たまたま紙葉さんのユガワラを見つけて、「本格的だ!すごい!こんなレベルになりたい!」と思って本棚に入れたらすごく気さくな方で未だに仲良くしてくださっていることが今とっても幸せです。 ですので!ぜひとも!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!
1件

/1ページ

7件