ちかげ

出会えてよかった作品です
ほまれ様  はじめましてですっ!ロマンス大魔神、現在150ページまで拝読致しました! もぅ、面白すぎて可愛すぎてキュンキュンし通しで、読む場所を考えないと 大変なことになると決意を新たにしている最中です。 うさぎちゃんのキャラが大好きです。可愛くてかわいくて。 なんて素直で天然さん。ともすれば天然だけのヒロインはうざっとなるのに うさぎちゃんはなんていうのか、芯がぶれないしっかりした女性でなおかつ 人のことを思いやることのできる素敵女子♡ぜひぜひお友達になりたいっ 底抜けの天然さんなので先輩のこれからの行き末が心配でなりません 無自覚にもててしまううさぎちゃんがそれはそれは心配でしょうな 彼のややヤンデレ気味のところも大好きです。 もう一つの心配ごとはやはりうさぎちゃんの職場の製造のことでしょうか 事件がおこらなければいいなぁぁぁぁと心から祈っております 出てくるキャラもいい人ばかりで(濃いっ)たまりません。 とにかくうさぎちゃんと先輩の若干ずれた会話が大好物です あぁぁぁぁ、はやくゆっくり続きがよみたぃぃぃ。 現在仕事中なので(おいっ、仕事しろ) 帰宅して続きをよみますねーーー
・1件
ちかげ様 ステキな感想をいただき、感激しております。ありがとうございます! この作品は、自分で書いていても楽しくて、テンポよく更新出来た作品の一つでした。 キャラクターって、リアルすぎてもぶっ飛びすぎても共感しにくいと思っていますので、そのさじ加減が難しいのですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。 引き続き、お付き合頂けると幸いです。 お仕事、がんばってくださいね(^^)/

/1ページ

1件