ぱっ

設定も文章力も最高
はじめまして! 私は完結してから読ませていただいていたのですが、気になるような誤字もなく(更新期間中に他の方が訂正されていたのかな?)、世界観や場面も分かりやすく、とても読みやすかったです!また、主人公であるカレナ以外にも主人公キャラの登場人物が複数人いるにも拘わらず、ゴチャゴチャしていたり、纏まりがなかったりすることがなく、読み始めたら止まらなかったです、もう何周もしています😁(欲をいうと、続編めちゃくちゃ期待してます、学園卒業のシーンやハスキメルの継承式等でカレナはどうしていたのかなぁ、と思っております、、) 書籍化されているということなので、書店で見かけたら購入しようと思っています。これからも応援させてください!
7件

この投稿に対するコメントはありません