ぱっ

シンプルにエブリスタ内で1番。
はじめまして! まだまだこのお話を読み始めてからは日が浅いですが、読んでみて1番心が揺さぶられた作品なのでレビューを送らせていただきます。長くなってしまい申し訳ないです。 まず、気になったところ。私以外にもページコメントを送られていた方がいらしたのですが、ミナミの伏線の回収がされていないと感じたので、結局なんだったのか気になります。あと、西の魔女の目的が分かりにくく、自分の解釈があってるか分からないので不安です。(結局西の魔女はいい人だという認識でOKなのか分からないです) また、世界観や、場面の描写は分かりやすく、とても読みやすかったです。お話の流れも、いい意味でスッキリしていたと思います。読んでいる途中で、ハズキが何者なのかを想像でき、最後に答え合わせができたのも良かったです。設定はシンプルに私の好みなので最高しか出てこないです。終わり方がとても綺麗なので繋げてしまうのは勿体ない気もしますが、大好きなお話なので続編期待してます!ハズキ達が卒業するまでが平和なシーンだけでいいので読みたい、、 これからも応援してます!上から目線失礼しました。
6件

この投稿に対するコメントはありません