畠山こくご

なんだか創作意欲が急に減退してしまいました。絵はまだなんとか描けますが、小説は1文字も執筆が進まない…… たとえ今は評価されてなくても、この先書き続ければ数年後には躍進できる可能性がほんの少しでもあるはず!と自分を励ましていましたが、そのエネルギーが尽きてしまいました。 11月8日にめざしている国家資格の試験があるので、それまで筆を置きます。 とは言っても、妄想コンテストだけはエブリスタに登録してから毎回参加していたので参加します。長編についてはしばらくお休みです。 イラストについては依頼受けている分はゆっくりになるかもしれませんが責任持って描かせていただきます。自作のイラストは、https://estar.jp/pictures/25732284を最後に国家試験終わるまで描きません!以上、畠山こくごでした。
27件・8件
おおっ! 国家試験頑張って下さい✴️
1件2件
今年は小説にハマりすぎて勉強かなりサボったので、見込みは激薄ですが、最後の2週間悪足掻きで頑張ります
1件
妄想コンテスト昼と夜の間 だけではなく、 癒し系ヒロインのコンテストの作品についても審査対象となる20,000字までは頑張って書きます! いま、ストーリーがすごく中途半端なところで終わっているので、序盤の山場までは書き切ります
国家資格 人間失格みたい!
2件
国家試験がんばってください! 応援してます☆

/1ページ

4件