摩耶

皆さん、温かい励ましの言葉ありがとうございます。D本体も少しづつ回復に向かっております。彼は運動機能と言語機能部分に、出血があったので、言葉の使い方が、バラバラになったりする時があります。言葉が、出てこないとイライラする時もありますが、がんばってるので、ゆっくり見守って行こうと思っています。 寒暖差が激しいこの季節、皆様もお身体大切にしてください。
119件・8件
歯がゆいこともあるけれど イライラするのは 良くなりたい自分の向上心 Dさんは 運動神経のよい方だったので 尚更 感じてしまうんでしょうね 看ている摩耶さんも辛いでしょう いつまでも 待ってます 俺 参上って 戻って来てくれること
4件
頑張ってくださいとか、それしか言葉が出てきません。 私も10年前にかるい脳梗塞になりましたが、リハビリを終え退院してきました。 いまは、普通の人と変わりありません。 だから、D本体さんも大丈夫だと思います!長くかかるかもしれませんが、、、絶対大丈夫です!
3件
おはようございます。 私の祖父も同じような状態になったことがあるので、心中少しはお察し致しますm(_ _)m ご回復なされますよう、心から願っております! ファイト(๑•̀ω•́๑) 1発!! 摩耶さんご無理なさらずに。。(><) 私はいつまでもお待ちしております。 (*^^*)
2件
D本体さんも摩耶さんもくれぐれも無理はなさらずに🍀 q(*・ω・*)pファイト!
2件
そのような辛い状況にあったなんて…。あまりにも厳しい試練ばかりで、摩弥さんとD本体さんが心配です。どうかどうか、今は治療に専念なさってください。見守る摩弥さんもとても辛いと思いますが、いつの日かまた摩弥ファミリーのお元気な様子を拝見したいです。どうか、お心を強く、ご自愛ください。
D本体さん ご回復を祈っております。 摩耶さん 大変だと思いますが、みんな側に居ると思うのでみんなに支えてもらってください。 おふたりと、ファミリーみなさまのご健康と幸せを心から祈っております。
D本体さんは必ず復活すると信じています☺️ 摩耶の不思議な毎日、始めの頃からずーーっと見てました。 どうか、摩耶さんとD本体さんの心が安らぐ時が来ますように祈ってます☺️
1件
介護従事者です。 若くして麻痺が残っているのはお辛いでしょうが70過ぎてもストイックにリハビリされてる方もいます。 年なんて関係ない、いつでも何歳でも頑張れるんだなと私の方が勇気付けられます。 応援してます! 良くなると思います!

/1ページ

8件