みずのん

朱鷺さん、こんにちは🙋 いつもコメントありがとー😆💕✨です 検査の結果、異常がなくてホントに良かったんですが、原因が分からないままなのでモヤモヤ感は残ってます(((^^;) とりま、エクオールでも飲もうかなと思案中😅 ホットフラッシュや鬱や頭痛ぐらいなら笑って過ごしてやろうと思ってたのに、関節痛にくるとは……😢 なかなか手強いっす(笑)
・1件
みずのんさん こんにちは♪ こちらこそ何時もありがとう(o_ _)o 関節痛は辛いよね😭 そして原因分からないのは 不安も残るしね ∈( º____º )∋カアチャンは股関節の為に痩せなきゃいけないのに ちっとも痩せないデツよ 股関節痛くなると 慌ててダイエットって言ってるデツ
1件

/1ページ

1件