はなちこ

最近暗くなるのが早くなりましたね。 『昼と夜の間』と聞いて、疲れた主婦、妖しい雰囲気と言うワードが頭に浮かび書いた作品です。 妖しいと言っても、私の想像はこの程度です。 変な所があれば教えて下さい。 https://estar.jp/novels/25729339 因みにファミレスでバイトしたのは高校生の時です。20年以上前の記憶を辿りました。笑
16件・5件
うちも高校のときファミレスでやった(^ ^)いらっしゃいませ、○○へようこそ〜って。 「逢魔が時」主婦現在進行形の我々にはぴったしの話題。全てが同意。逢魔が時を利用して寂しさの穴埋めをする気持ち、そして一歩進んだ先には…?という辺りで読者の想像を掻き立てるいいお話でした(^ ^)
1件4件
沢山ペコメありがとう✨✨ 本当に?なんだか盛り上がりに欠けるかな?と思ったんだけど、そう言って頂けて凄く嬉しいです✨✨ 男性が魅力的に見えたかが心配です…。
1件

/1ページ

1件