日和見感染症

休養のお知らせ 持病の躁鬱の悪化、5年前の交通事故によるむちうち症及び不随意運動の悪化で寝込んでいます。 元々あまりお元気な人間ではないので、定期的にスマホを持ち上げることができない状態になります。 元気になりましたらまた顔を出しますので、遊んで頂ければ幸いです。
4件・3件
こんばんは😊 そうだったんですね··· ご自愛くださいませ🍀 また日和見さんがエブリスタにこれるのを楽しみにしています(*^^*)
これからも魅力的な掲載作品を拝読、応援させていただきつつ、日和見感染症さんのご体調が快方へ向かいますよう願っております。 くれぐれもご自愛くださいね(^^)
お大事になさって下さいね。 早く元気になりますように。

/1ページ

3件