山城 木緑

こんばんは☆ いよいよ寒くなってきましたね。 今年の冬は寒いそうです。シンプルに嫌ですw 遅くなりましたが、先日のコンテストにて『つぐない』を準大賞にお選びいただきました。たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。 エブリスタに来て初めて妄想コンテストに3連続応募しました。そのうちの2つが受賞というのは素直に嬉しかったです。 そのうえで、ずっと書き続けられる方のすごさを知りました。今回頑張って頑張っての3連続応募で、これ以上は今のわたしにはできません。毎回書かれる方の発想力のすごさを知りました。 今回の『つぐない』は、大変自信となりました。 皆様、どの自作も好きでしょうが、その中でも自信作ってありませんか? わたしの中で短編では「遺書」という作品にだけは絶対の自信をもっていましたが、二回賞に応募し、駄目でした。 それだけに、遺書に通ずるところもある『つぐない』の準大賞はとても嬉しいです。 今は少し執筆に苦戦しています。 苦戦した分、良いものを書こうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
48件・4件
本当におめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪ お名前見つけて私も嬉しかったです(*ノωノ) 続けること。挑戦すること。どちらも尊いですよね。 自信のある作品が評価されると、「頑張ってよかったな」と思える瞬間があるから、また頑張れる。 次はあの賞に向けた作品かな……? 木緑様のペースで、いつまでも執筆活動続けてください(o・ω・o)
1件1件
雪翅さん、ありがとうございます☆ こういうのはダメなのかなぁと残念でいたので、良いんだと嬉しくなりました。 なんというか、子供が褒められる感覚と言いますか。 次のあの賞に向けて、頑張ってます!
1件
一回受賞するのでも、なかなかできないのに、連続ってすごいですよね。おめでとうございます。
1件1件
真江島さん、ありがとうございます☆ 真江島さんの怒涛の受賞がどれだけすごいか分かりました。 今のわたしではあんなに書けない。
1件

/1ページ

2件