天藍

『カラのはら』が青春ジャンル・日間ランキング35位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25725146?rank=35 新しい短編あげました☆-(ゝω・)v 暴れ回る感情を抱く、ということをどう乗り越えるか。というような話しです。 さくっと読める恋愛短編を目指してました。恋愛に辿りつけなかったです。青春と再会して、別れを告げた、と、思います。 別れを告げたら死ぬって、思ってたね。子供だったからね。 お互いに子供だったからね。 ランクインするとここでつぶやけるんだ〜って知ったので呟きます。ありがとうございます。青春カテゴリばかりにいるような気がします。 一年ほど前に書いたものなんですが、主人公の名字とわたしの上司の名字が同じでちょっぴり気まずい。そんな日々で元気に暮らしてます‪٩( 'ω' )و‬
2件・2件
公開されたのは気づいてるんだけど、まだ読めてないんだよぉぅ(´;ω;`)ウゥゥ ……仕事のケリがついた時の楽しみに、取っときます……。
1件
月末月頭忙しいですもんね……! お仕事頑張ってください……!!

/1ページ

1件