××××

それ、初めて知りました(笑) わざわざありがとうっす! 因みに最近『顔のない裸体たち』読んでます 処女作嫌いなのは変わらないんですが、いい作家だなぁ……と(笑)
1件・2件
『顔のない裸体たち』を読んだのは少し前で、でも、いろんな場面がいま、蘇ってきました~~
『空白を満たしなさい』そうだったけど、設定やプロットの骨格からごく普通に発生するであろう事象や細部を凄く丹念に拾っていくなぁ……と言う印象ですね 予想も付かない事とか、読者をあっと言わせようっていう書き手が持ち易いスケベ根性を廃してるって気がします 悪く言えば紋切り型な所がチラホラあるんですが、良く言えば読者が入り込み易い自然さがある 凄くいい意味での通俗性を持ってる作家だなぁ……って
1件

/1ページ

2件